終わらない!

予備校に荷物がありすぎて持って帰りきれないので明日も行くことに。
あとまだやることもありすぎて終わらなかった\(^O^)/
明日は学期末なのですべてやり終わらせねば。


…コスイベ行きたい!(笑)


あそびたーい、あそびたーい!
定期ないと辛いなー、ちくしょー!
だが遊ぶ!
イエーイ。
今年はピアスもあけるぜ!開けちゃうぜ!



とりあえず3月始まりの手帳を買いました。
す、すてぃっちヽ(^◇^*)/
手帳はいつもディズニーです。
なんか中学生が好きこのんで買いそうなデザインなんですけれど(ごにょごにょ)…中身が可愛くて使いやすそうだったので…(笑)
外装が可愛いのは中身があまり好きでないものばかりで。
手帳は1月からとかの方がいっぱい選べて良いな、中身も好きだなぁ。
あと、アリエルの香水が半額だったので買ってみました。
ディズニーストアは結構な頻度で50%オフやってるので好きです。
掘り出し物もよくあるし!