ぬっこぬこ

今日はちぃずと久々に会ってきたっ!
去年の高校の文化祭ぶりです。むふふー!
受験の時にもお守り送ってくれたりとテラ優しい大切なお友達です(;ω;)
北海道のお土産もありがとー!!うます!



自然に乙女ロードに行っててウケたwww
久しぶりのアニメイト
ああ、カオスだ。私はこのカオスが大好きである。
春休み中なので若い子が多かったです。
…グッズを沢山買っていて、まるで昔の私を見ているような気分になりました。ちゃんちゃん。
最近のリボーンすごいなーwwwグッズ多すぎる!
ぺらい本も多すぎる!!


お腹が空いて、某男装喫茶に行こうとするも、3時からの営業で凹む。
ウェンディーズへ。
二人してネギ焼肉バーガーを食べた。みっくみくである。


その後、ハンズ上の「たまぶくろ」に。けしからんネーミング。
猫が室内放し飼いになっていてお触りし放題という素敵なぬこスペース。
駄菓子菓子、ぬこ様方は眠っているのが多かったです。
あと人慣れしすぎててシカトされまくった(笑)
ぬこを眺めながらだべる。だべる。


そんなこんなで男装喫茶へ。
ビズログを読みながらやっぱりだべる。
煽り文字やら絵にツッコミをいれまくる!おもすろ!
ドリンク一杯で二時間くらいだべってました。
イヤな客\(^O^)/


そしてぺらい本がたくさんある店へ。わー!
ちぃずがリボーン本を買っていた。うほっ!
思わずアベミハ本を買ってしまいました。



帰りの電車の中で、アニメイトでちぃずが買ったリボーンのロシアンルーレットキャンデーを食べる。
8コ飴があって、どれか一つが辛い飴。
………私が引き当てました。
が、辛すぎて出しま(略)粗末にしてごめんね飴ちゃん…!



そんなこんなで楽しい1日でした!!
まーたあーそぼー!!