ばろす!

今日は友達のおうちにお邪魔してきました(`・ω・´)
すまぶらを久しぶりに生身の人(笑)とやりました。
Wi-Fiも生身の人間なんだけども!
やっぱりワイワイ騒ぎながらやるのはいいなぁ。ギャーギャー!


あとWiiスポーツ初めてやった!
家からコントローラーにMiiの三橋阿部田島花井をいれて持っていって遊んできたwww
野球はモチロン、ボーリングやらゴルフを(笑)


ゲームはいいなぁ!
ゲームだいすきだ!




ゲーム以外にもいろんな話をしました。
うーん……、人それぞれ考え方や感じ方も違って、
私なんかはなんも考えずに生きてて頭の中は結局スイーツ(笑)と変わらない気がする。
楽しければ、私がなにかする事で誰かが傷つかなければそれでいいや、
とは思いつつもーなんかグダグダ迷惑かけまくり\(^O^)/
よくわからんので寝る前にもう少し考えてみます。
空回り(´・ω・`)
相変わらずボキャ貧です。
文学的な何かを読むべきか。





明日は愛しの屋根姫と日暮里デート!!
だいこうふん!!
あいしてる!!きゃああああああああ!!