あめざあざあ

雨が降って
電車の遅延が重なって
遅刻ぎりぎり\(^O^)/


しかもこの寒さは何だーよう!もう!
行き帰りだけでもうへとへとでした…。フォウ。
今日は履修のお話しとか。未だにこんがからってる部分が若干。ぐぇぇ。


しっかし、自分の興味のある分野が授業になるって面白い!
授業こんなにいっぱいあるのかぁ。
大学ってすげー(笑)
面白そうな授業たくさんある!英語もただの授業じゃなくて歌とか映画とか、
色んな幅をきかせたプログラムがあってどれ履修するか迷う…!


あと軟式野球やりたい!w(オタク的な意味で)
最近まともに体動かしてなかったからやばいだろうなー。
やきゅうやきゅうー!!


自分の興味の範囲だけじゃなく、知らなかったことも学ぼう!と思います。
知ることのレンジを広げるのは、きっと自分の中の表現だったり、感じられることにも繋がるだろうから。



(↑ちょっとかっこつけてみた…けど…ダメだw)
とりあえず今日は他の科の予備校の友達と一緒に行動してたので、
明日は自分の科の説明だし、友達をつくる・・・!!声、かける!!むはー!