類は友を

ちわす!


新しい友達が何人もできたぜ!
とーもだちができたースイカの名産地〜♪
しかもヲタ友キタwww
類は友を呼ぶ、ヲタはヲタを呼ぶ☆
楽しい生活を送れそうです。ふふふ!
これからもっと友達つくるぜ!


明日はFと学内探検してきます。
時間なんていくらでもつぶせる校舎!
もう私が喜びまくるドキドキが沢山でした。
うわぁ、ここにきて良かった!と思える日々であります。


これからは斜に構えず、めんどくさがらずに、
まっすぐに課題だったり目標をこなしていきたいです。
高校では提出物言われないとやらない・出さない、な状態だったので\(^O^)/
テキパキ!



思い切って前髪を切った♪
どうしたのって聞かれたくて♪♪


…誰にだよ自分!>セルフツッコミ
前髪ぱっつんにしてみました。
あれだ、ボブが少し伸びてきてアイマスの閣下に近いかもしれない(笑)