ぱしょこん

しばらく携帯からばっかり更新していたので、
すっかりクッキーがきれていました。


なんだかんだで疲れる!くそー!
ココロに体がついて行かない!歳だなぁ。
それでも昨日は友達と乙女ロードに行ってきたわけですが(笑)
リリロ楽しかった!^ω^*


予備校の友達と遊びに行ったんでするるるよ。
大学が別なので、これから会う機会は少なくなっちゃう(´・ω・`)
でも、そのうちグループ展とかしよう!という話になり。
これからは言われたモノだけじゃなくて、自由な制作もモリモリやっていこう!
社会へ出るまでのモラトリアムの期限が刻々と近づいているわけです、
今のウチに楽しめることもがっつりやるぞー!


高校時代とかは、もう、「積極的に活動すんのめんどくせー」という感じだったので
(好きなことはそれなりにやっていたけど(笑))
ガッツ!だとか積極性!を手に入れようと思います。
ちゃんとデザイナーの知識も仕入れなきゃ、全然知らないや。
今までしてなかった分を取り戻すぜ!!
体がついてきますよーに!


明日からがっつり授業です。もふー!!




そういえば!ネオアンアニメ!やっとみました。
おもすれー!こんな話だったのか!そうかー。
レインってキザ系だと思っていたけど可愛いなーレイン!
ニクスのキャラやら演出に笑ってしまった、すんません(笑)ま、まどもわぜwwるw
知ってたけどウケた(笑)


…駄菓子菓子、絵が超アニメコルダ\(^O^)/
これはコルダ\(^O^)/
プリモパーーーーーーーーッソ!!
またあのように作画崩壊が始まるのかと思うと…オッフォ(笑)
何はともあれ、アンジェアニメよりはと〜〜〜〜〜っても、もう比較できないほど素敵な出来だと思うので
期待しております。
EDはなんでジ/ャ/ニなんだろうね!うはは!