ボクらだけのキャンバス

ちゃおー!!らいです。
火曜はあまり履修したい授業がないので休みにしてみました。ふふっふー!
週休二日!だぜー!
できれば土曜を休みにしたかったんだけど、必修がある!ちきちょー☆
ちなみに月曜は古典芸能の授業があって、先生が着物着てきて、しかも話がうまくてウハウハでした。
おもすろい!!



入学祝いってことでメイク道具リニューアル!母に買って貰いました。
でへへ、やっときちっとしたファンデだ!
ずっとケチってケース買ってなかったんだ\(^O^)/
下地も安いのしか使ってなかったし、マスカラもアイライナーも切れかけだったんす。よかったー。
毎朝メイクめんどいよーう!でももうすっぴん…むりりりり!ふけがお!!
お肌のキメが細かい人はその宝を大切にしてください☆(笑)


あとね、今日はめずらしく、かなーーーり久しぶりに包丁を握りました。
クリームパスタを作ったんだよ!
ネットは便利だね、レシピがいくらでもみつかるみつかる。
いつか一人暮らしをするときには綺麗なキッチンとDSのお料理ナビが欲しいです。
理想だった味よりもっさり気味だったのでそのうちリベンジしたいです。
…理想の味がジョナサンなんですが!(笑)
外食するときってあんまりクリームパスタ食べないから分からないんだよなー!
それで最近ジョナで食べまして、またクリームパスタ食べたい!となりまして。
よし、毎週火曜日はおじさん料理しちゃうゾー!
次は何にしようかな!


春のおわかれが未だにツラいです。
しばらく避けていたことに、少し斜めからかもしれないけど向き合って
会話やケンカ(?)できたことがキラキラしていて、
屋上でぼーっとしてみたりとか、お弁当食べたりとか
大分美化されてる気がしないでもないんですが
でもとても大切な時間だったんです。
高校の卒業よりも、ひきずってる。
ちょくちょく思いだして、どうしてみんないないんだろうって思うんです。
もう、やだなぁ!
でも、うえーーーーーー、さびしいー!…というよりは
なんだか切なくなるような、そんな感情です。
あそびたいなー。