がしょーん!!

かなしいときー(かなしいときー)
めがっさ長文書いたのに消えてしまったときー!!!
やっちまった\(^O^)/



今日はお休みだったのでアニメを見ながらレンの衣装とか作ったりしてました。のんびり〜★
あと夕飯も作ったよー!またパスタ!




最近見てるアニメたち。
・ネオアン
ジェイド!ジェイド!!!ヒューヒューガ!!
ジェイドたまらん。
Sweetsの魔法がすきです。キャラソンです。とっても癒し系。
レインのツンデレ??みたいなトコロもいいですなー。
アニメ見た後、ゲームを買いに行くか本気で迷った!
フルボイスでたしなぁ、気になるなぁ。


隠の王
やっと1話を見たんだけど、面白そう!
主人公がくぎみゃ!!!ももももももももっむぉほほ萌えーーーーーーーー!!!!!!!
アルフォンスとかテラ萌え。もう、さいこうです


ドルアーガの塔
一話目が衝撃的すぎて見てしまってます。
主人公のジルが可愛いんですよー。ふふふ。
よくありがちなファンタジーなのかよくわからないけど魅力的。


純情ロマンチカ
前々から気になっていたロマンチカ。まさかアニメ化するとは!
ちゃっかりやらかしてるのがヨイカンジ。ギリギリ!もっとやれ!
エゴイスト組もしっかりやるのかな?楽しみです。


きらりんレボリューション(チラ見)
なぜかいつの間にか3DCGアニメに…何があったんでしょう。


マクロスFrontier
ゆーきゃん!!!


おお、アクエリオンっぽい!(褒め言葉)
力はいってますね〜!!
これからのストーリーが気になります。じゅんじゅんのキャラが可愛すぎる件。
おすすめおすすめ。


モノクローム・ファクター
周りの友達がナゼおすすめしてくれるかよ〜くわかりました。
はっはっはっはっはー。


あまつき
絵が好み!かわいいなー、これもじゅんじゅんか!潤潤めっちゃ活躍してない?!
ルルーシュにホリックに…!すげーなー!!



http://www.fmp.jp/~sugimoto/mixiGraph/
mixiのマイミクの関係図を作ってくれます。win版もMac版もあるのでぜひ。
おもしろ〜〜〜!