ひだまり

今日は午後から授業でまったりでした。
めずらしく放課後に一人で行動。
たまには一人もいいもんです。


ナウシカ見てきたよ、途中までだけど(´・ω・`)
貸し出し可能なナウシカDVDが貸し出し中だったんだ…!!
ので、不思議の国のアリスを借りてきてみました。
なんだか覚えている物語がKHベースになっていて、思い出せなくて(笑)


日増しに暖かくなっていきますね〜。
そのくせ、夜は肌寒いから困っちゃうなぁ。
みなさま、体調にはお気を付け下さいませ。


そういえばサイト改装しようとして、全くしていない…!これはまずい。
絵かきたいなーとかいいながらラクガキしかしていない!これもまずい。
絵をかこう。
きちんとした絵を。