みりょく

今日はさむい!さむかった!
今日もみんなお疲れ様!です!


魅力的な文章書く人っているよね。
日記なんだけど、小説みたいな文章とか
些細なことかいてんのにすげー面白いのとか
なんでここでそんな単語でてくんだろうとか
あと、カンガエカタとか…
カッチョイイなぁ。


読書量の差もあるんだろうな!
この日記は果てしなく日々の萌えの垂れ流しでしかないのです。ナムー。
昨日蒼と話してて、改めて私たちが高校時代にフィーリングで生きていたかを実感。
毎日毎日楽しかったよね!
別に、悪いことじゃないとは思えるようになったけれど、
もっと広い視野で世界を知ることだとか、物事をもう一段階、それ以上に掘り下げて考えることとか。
そういう考えを知り始めたときはすごく衝撃的だったな。今でも新鮮なことばっかり。
世界は、広いなぁ。


明日は高校に行って、受験生のみなさまに受験のアレコレを話してきます。
わ、私なんかにできるんだろうか!!