ふりかえる

今日は授業が終わった後に、久しぶりに蒼に会ってきました。
もう半年以上会ってなかったんだ〜!!


待ち合わせした駅で色々とお店を見たりした後、ファミレスへ。
もう盛り上がる盛り上がる、蒼は本当に笑い上戸すぎるよ(笑)
高校時代の話、最近の話。
そして何を置いてもヲタ話!!これ抜きに会話は成立しない!
私たちの青春はネオロマです!はっはっは!


遙かの話、コルダの話、ネオアン・アンジェの話。
がっつりがっつり。
加地はキモイのに切ないからたまらん。ヤツの曲は神すぎる!
遙か4はどうなるんだ、ていうかメガネ(笑)メガネ(笑)
あの美貌は反則・・・メガネ(笑)めがねなのに!!!


あとはおお振りの話!!
アベミハ最高だよね!!と超大盛り上がり。
蒼はここ最近振り熱が下がってたみたいだけど、盛り返しました!燃料投下完了(`・ω・´)
そのうち、我が家に招待してアフタヌーンを読ませてあげるの!美丞戦は涙なしには語れない。
美丞戦、単行本になるのはいつだろう(笑)
クロッキー帳にアベミハかきかき。
時間が差し迫っていたのでデッサンとか狂ってたけどアベミハ絵ぷれぜんとした!
これからいっぱいアベミハ語ろうね!!☆