昨日は

高校の友達とひっさしぶりに会ってきたよー!
ひぃちゃん(この呼び方で良いのかしら(笑))とモヒとMちゃん。
モヒとは去年会ったけど、あとの二人とは卒業してから会って…ないだと…!うおお(笑)
なのに、話してすぐに時が戻るって言うか変わってないっていうか、
そんな1年以上会ってないって感じがしないの!
すごいなー。
高校の友達ってミラクルだな!


人間そんな簡単に本質なんて変わるわけが無く、
ベランベランとくっちゃべってました。わぁ楽しい!
みんな相変わらずです。そんなお前等が愛しいよ!(´∀`*)


出会い頭に「痩せた…?」と聞かれてキタコレww
そうさ!痩せたさー!高校時代に比べたら!まだデブだけど!
コスプレのお陰で痩せました\(^O^)/
だってあんな炎天下とかの中で厚着して汗だらだらかいて写真撮って
それでもご飯食べずにいたら、そりゃー痩せる(笑)
なんというコスプレ式ダイエット。




大きな地図で見る
晴海www
ストリートビューやばい!!!!

大きな地図で見る
アニメイト池袋本店