888

トリプルエイト!
の日!


参加している企画に一番のりで出向いて先生に話聞いてもらってぐるぐる。
ディスカッションもしてさらにぐるぐる。
ああ、ここはこれでいいのかな。本当にこれでいいのかな。
新しい面白いアイデアを考えなきゃ。


誰かの考えを聞いたり、意見をもらったりって大切だね。
見えなかった切り口、他者の視点からの自分の企画が見えてくる。
真っ正面からぶつかり合ってすごく辛いけど、楽しいです。
そうやってブラッシュアップしてくの!
少しでも誉めてもらえる部分があるって幸せ!


作るって楽しい。
ホント生き甲斐です。
絵だったり、企画、写真、衣装、小道具であったりするあらゆる作るって行為が好きです。
こういうところは、つくづく父に似たなぁと思います。
コスプレも、作るのが楽しいっていうのが大きな理由のひとつです。
大好きなものを、自分の手で作っていく。
絵を描くのと似た感覚でもあると思います。
顔とかはどうしようもないんであきらめ半分(笑)





あと、やっぱプロはすごい。
格好いいな。あんな大人になりたい。
有名な実力のある人たちに囲まれてやってて、何故か実感は薄いんですけどワクワクしています。
世界は広くて狭くて、尊敬している人たちも一人一人の人間で生活があって。
ワクワクとフワフワ。
そんな感じ。
詳しくは書けないんですが、この夏に素敵な事が実現できそうです。
死ぬほど楽しみ…!