まったり

【ニコニコ動画】【VOCALOID】バカタレ小劇場〜静かな湖畔編〜
wwwwww
カイレンイイヨカイレン!


あとバナナイスすき!バナナとナスとアイスだよ!




リンレンのact1ってほとんど・・・売ってないんですね・・・・・!!!!!
買っておけば良かった…!!ちくしょー…!
私は!Act1が好きだっ!(笑)
トラボルタPがEQ設定でact1にかなり近づくと書いてらっしゃいましたが、レンはどうなんだろう。
Act2レンもこもこしすぎて(´・ω・`)
ってことで本当に無くなる前に、そろそろ買います\(^O^)/
その前にいいかげんMacちゃんにwinを入れないと動かないって話です。笑
欲しいよー欲しいよーリンレン!
歌わせてあげ…られるといいなー。