りりりんれん

リンレン買った!買っちゃった!!
発売当時から欲しかったから…!
半年以上迷ってたけどついに決心しました。ひゃほー!
早く届いてリンレン☆
作曲とか…してみるかぁー。
昔むかし、ガレバンで曲作ったことあったけど親に大爆笑されてやめた酸っぱい思い出が…(笑)


あーあ、ちゃんとピアノ弾けるようになっておけばよかったなー。
習ってはいたんだけどエレクトーンとかで合奏する感じで、それはそれで楽しかったけど楽譜読めないっていう\(^O^)/
いつも耳で覚えてばっかりの子供でした。



今日から秋田の祖父の家に来てます。
ネット環境がございません!がーん!
でも涼しくて空気がおいしいです(=^▽^=)
いっぱい写真撮るぞ〜!


ペルセウス座流星群が夜見られるようなので、カメラを持って庭で眺めてたけど、流れ星って全然撮れない…!
偶然の産物を撮るのは難しいです。
肉眼では何個も見られたけど、カメラには綺麗な星空だけが記録されましたとさ☆キラッ☆