月曜日

いきなり寒くなりましたねー!がくぶる。
みなさま体調にはお気をつけください。
…私は何やら鼻が微妙につまっちょります。


もうすっかり秋ですね。
ふと空を見上げるといつの間にか夏とは違った空で、つい息を深く吸い込みたくなります。すーはー。


物事を捕らえる視点が一カ所に固定されないようにするには、日頃からいろんな角度から物事を見なきゃなと思います。
何か発見をしよう、そう思いながら生活したいです。
一つでも面白いこと多い方が楽しいじゃない!
あと、モノの自然のままのきれいな形と向き合うことも忘れないでいたいです。
最近デッサンしてないなぁ。
上手いデッサンってクリアーなんだ、モノの形が…!空気が!


何をしなければいけないかというと、文化祭に展示する絵をかかねばという話です。
自己満足で終わらせるのか、もう一歩進んだところへ幅を広げるか。