ボーマス!

ボカロオンリーイベントのボーマスことVOC@LOID m@sterに行ってきましたっ!
屋根たんと賽氏と一緒に(^O^)
今回は一般参加!
むちゃくちゃ楽しかったー!!うおー!
ボカロがアツいぜーっ!


朝、京急蒲田で待ち合わせしてPioへ。初Pio!
開場は11時半だけど9時過ぎくらいから並んでました。
その間ダベってお菓子食べてアイス食べて絵描いて…むちゃくちゃくつろいでましたwww
アホスwww
賽氏とは初めて会った気がしなかったです(笑)
これがボカロとニコニコの力か!


お目当てはトラボルタPのCD。
しっかり買えました!
というかトラボルタPを間近で拝んで少しだけお話までしてあばばばばばwww嬉しすぎるwwwwww
素敵なお兄さんでした(=^▽^=)


その後会場を一回りしてレンきゅん本とか買って満足したのでジョナサンへ。
食べた後にまた落書きを始める3人。
明らかにKAITOとがくぽの扱いが酷いwwww
ナスに顔が!ヘアッ!


その後コス参加の屋根たんのお知り合いに会うためもう一度会場へ!
KAITOとレンきゅんがめためた可愛くてはぁはぁはぁはぁ!
仲良し兄弟最高です!
一般参加から見るコスプレも楽しい楽しい。
しばらくコスしてないのでコスしたくなりました…!やっぱいいわーコスwww


あとサークル参加もしてみたいー!
カイレン本だしたいwww
うう、やりたいことだらけー!ボカロ大好きー!


そしてそして、話は戻りましてカラ館へ!
空気の読めるJOYきたぁあああwww
ヲタい歌を熱唱しましたっ!
何よりココロが入ってたのか嬉しすぎるvv
早くカンタレラとかも入りますよーにv



すんっごく楽しい1日でした!!
屋根たん賽氏ありがとうー!!