あれっ

私こんなに日記書いてなかったっけw
写メ日記は毎日更新中だよ!わほほい!


いひー、ここ数日でホントめっきり冷え込みましたね。
私は鼻水がとまりまてん・・・ううう。
電車とかでも容赦なく鼻水垂れてくる・・・うっふぅうぅうう!
これは風邪なのか、はたまた花粉症なのか・・・。
秋はブタクサの花粉で死亡フラグです。目がしょぼぼんぬ。内科で薬貰っておいた方が良いのかな。



先週末は課題とかやらなきゃいけないことでイロイロバタバタでした。
二日連続で終電乗っちゃった!
みんなと遊ぶの楽しすぎるーっふぅ!花火とかしてきたよw
時間の使い方が下手だよー。
もっとイロイロやりたいよ。ちくちょ。




血液型ゲノムやってみた!
http://blood-genome.com/d/92008/9300/9303587032/