もう4月なんだって!

はっやかった!3月。
もう、ぐだぐだは終わりにしないとね。
もう少しで新学期です。
とてもとても勉強になった春休みでした。
もっともっと周りに目を向けて進んでいきたいです。
いろんなことに挑戦するぞー!!
まずは映像からやってみようと思います。あと、絵も描いていきたいです。
去年全然書いてなかったからなー。


妹がこれから同じ中学に進学します。受験が終わったのもう2ヶ月前なんだ・・・!
早いなー!!
ルル厨、ちず、遅くなっちゃったけどあのときはお祝いありがとう!
とりあえず入学式に潜入してきますw
へっへっへっへw
8年ぶりの入学式!


あとあと、通りすがりさんもコメントありがとうございました。
大佐ネタwww
もう、何年間期末テストやってんだよって感じですねww
どうせ投稿するならきっちり完成したものをアップしたいですね〜。
いろいろ検討してみます!




これからすることメモ!
・春の絵をかく
・アフターエフェクトで動画
・Mayaを使ってみる
・でるであろう学校の課題もちゃんとやる
・サイト改装