このやる気のなさは異常

どうやら無気力症候群。
いやーーーーーーーほんとうにやるきが!!でない!!
すべてにおいて!!!\(^O^)/
漫画買ってみたり映画見たりゲームやったり雑誌買ったりしても、もう、こう
わき上がってくるすぴりっとっがない!皆無!
これはぴんち!!!!
学校始まったら頑張れるかな・・・。




ってことで「テイルズ オブ ジ アビス」を今更ながら買ってプレイしています。
前々から気になってたんだ!
アニメも終わってブームさったかもしれないけど、おもしろい!
ほんとはWiiで面白そうなゲームやってみたかったんだけどコアなゲームあんまりなくてやめちゃった。
Wiiはファミリー向け!一般大衆向け!
ラタトスクは評判があんまりだったし。
なんかこう、不思議な世界観を楽しくでもがっつり遊べるRPGが欲しい!KH的な。KH名作すぎる。
前に借りてやってみたモンハンはナゼかハマれなかったです。
FRAGILEも雰囲気すごい好きだけど、敵が怖い!あれは・・・!本当にホラーw


おもすろいRPGやりたーい!ICOやってみたい。次点にワンダと巨像
ワンダのニコニコのキリンさんの訛り実況が楽しすぎたw
SIRENPS3版の実況とか面白かった!
あのゲームは本当に本当に怖すぎます、むりです、ひー!
バイオハザードとか、MGSとか、こう、FPS的なアレも苦手です…ビビリめ。
だめすぎるw


桜がそろそろ散り始めましたね。
薄手のコート着なくても寒くないし、いやー、春だなぁ。
もう1年経っちゃったんだなぁ。
はやいなぁ。