DENPA!

今日はおたくーなクラブイベント、DENPAに行ってきました!
詳細はまた明日!!!



それはさておき
http://asapon.jp/discography.shtml

脳みそ融解!!!!
パーンwwwww
まじパネェっすwあさぴんパネェっすwww
これはCD買うしかないwwですwっww
一部キー変更なのは残念だけどボカロと人間じゃ無理があるね!
それがあってもすっごい素敵!!
もうね、私の好きな曲だらけで鼻血ぶーぶーぶーぶーぼっっぼっぼぼ
リンリンシグナルのレンがかっこいいのーもうそれだけでお腹いっぱい!!!
あーもはやくフルで聞きたいですすすすすす。
ジェミニのラップとか気になる〜!!
だばー!!!

リンレンってなんでこんなに可愛いのかな!
最近なんだかボカロの曲が多すぎて離れ気味だったけど、
やっぱりレンが好きです。
にこ!!