DENPAするDENPA

はーいということで(?)
昨日はオタク系クラブイベントDENPA!!!に行ってきました。
http://denpaweb.net/
コスプレありの濃いイベントです。


去年の秋頃にも行ったことがあったんだけど、用事で途中までだったので最後までいたのは初めてでした。

…前もレンコスしてて、そしたら写真が博報堂の「広告」に載ってたっていうwww
まぁそれはいい!


いあーもう熱気がはんぱない。
すっごいなー!!湿気すごいなー!!
盛り上がり方が異常!!リアルニコニコ動画
さんすう教室とか、弾幕がみえそうな勢いだったもの!


わたくし、最近コバルト爆弾αΩというDJ/VJグループに参加させていただいておりまして、
今回少しだけVJやってきました。まだまだ見習いだけどNE!
VJはベテランメンバーに任せてコバルトの時はひたすら前の方で踊ってましたw
そこでもう疲れ果てる。合皮な衣装のせいもあって汗だくだく。ズボンとレッグウォーマーが最高がムレるのだ…!!
レンやってるからってデットボールPの画像係やらせて(やらされた)もらったんですが、ちょっとミスった…\(^O^)/
トークショーな内容だったのでてっきりセッティングがあると思いきや直前のVJさんからすぐだったんだもん!!はい言い訳乙!!
すみません精進します。。
デPのトーク内容がガチでデットボールしまくりでした。おいおいおいおいおい!!みたいなw
普通にカッコイイのに会話内容がアウアウすぎます。


あと、ちょこちょこVJやらせていただきました。
特に亜美真美誕生日関連で、DJの露骨キットさんがとかち流しまくってたときにアイマス動画もりもり流して楽しかったです!
とかちかわいいよとかち!!あさぴんんんんんんん!!!!


IOSYSはすごかったです。もう。ほんと。すごいとしか言いようがない(笑)
そしてけいおん流行りまくりwwOPED何回か聞いたもの!うんたん♪
あとあとkz先生とすこしおはなししいっしした!!!
kz先生大好きなのですーもうiPodで再生しまくりですん。サインもらえばよかった!!


で、最後の方でkz先生がDJの時に前の方にいたら、途中でステージの上に上がったミクに手をひっぱってもらって
なぜかステージの上にwww何この漫画みたいな展開wwwときめいちゃった!!(笑)
素敵なミクとルカと一緒にわーわーやってきました!
ステージの上にあがるなんて高校生ぶりだぜ・・・?うわぁお!
大好きなkz先生の曲にあわせてわーわーしたり、その後もテクノウチさんがニコニコでお馴染みの曲をかけて
わーわーしました。汗だくだったけど、すんごい楽しかったです!!
あとレンのヘッドフォン褒めてもらえてうれしかったです!(笑)


・・・・そしてはしゃぎすぎてBホルダー(さらしみたいなの)がずれたり、お腹が痛くなったり\(^O^)/
普段運動シテナイカラネー!!
終わるときにはお腹痛くて死んでました(笑)ちくぴょう!
でも次回もぜひまた遊びにいきたいです☆


終わった後に気がついたんだけど、IOSYSやkz先生の時にVJをやっていたいかさんが
具なしラーメソ時代の知り合いであることが発覚wwわーお!!
そして、高校時代の同級生からもmixiで「見かけた」とメッセがくるw
世間せまーい!!!



たーのしかったぁああああああ!!!