KAGAMINEとまんね

鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」

鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」


さいこうだよ!!!うほっ!!



脳内で鏡音ビッグバンが発生し、宇宙が誕生しました、
もうね、そんな勢い。


勢いがあまりすぎて

audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SQ5 WH

audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SQ5 WH

これ密林から輸入しちゃった!
うちの父がアマゾンプライムはいってるおかげで、朝ぽちったら夕方到着ww
密林ぱねぇっすwww



鏡音好きなら、ボカロ好きならにまにましちゃうアルバム。
可愛い曲から切ない、不思議、カッコイイまでいろんなあさぽんが楽しめます!


特に好きなのはココロ、リンリンシグナル、炉心融解
「ココロ」は原曲と違ってやさしく歌い上げられていて、物語を歌っているような感じです。
リンはロボットそのものみたいな感じ。どっちもすてき・・!


「リンリンシグナル」は試聴の時からすごくきゅんきゅんしてたけど、
レンパートもリンパートもとっても可愛い!!
レンが・・・かわいいのーほんっとかわいいのー!!!
声が二人で全然違ってすごい・・!


炉心融解は、高音が気持ちいいです。すーっと!
ぴゃー☆にはびっくりしたけど(笑)
あと、少し曲が変わっててアレグロ〜の後あたりにウッドベース?の音が入ってて
より格好良くなってました!


他にもおてんば姫の歌♪は本当イメージそのまま。姫!かわゆす!
ジェミニはリンレン+あさぽんで再生したらすっごく幸せな気分になりました。
ああもう、全部最高です。
鏡音漬けなんでございます。


そして全体的にニコニコやピアプロでいただいたmp3よりも音がキレイ(当たり前っちゃ当たり前なんだけど)
でよかったですヽ(^◇^*)/



今週末はボカロ合わせです!!!
うへあああああしああわっっせ!!!!