かがみねー

かがみねがとまりませんww


先週末は残念ながら予定があわなくなってしまい、ボカロ合わせできませんでした(´・ω・`)
延期でもいいからやりたいー!
もうコスしたいのボカロくらいしか無いし(笑)
派生とかありすぎてもうよくわからないけどボカロが好きだー!(笑)


1つ前の日記でPrismの炉心融解のベースが追加かされてるとか書いてましたが、よく聞いたら元からはいってましたw
音が埋もれてて気がついてなかったです。
やっぱりいい音で曲がきけるのはいいですね〜!

Prismはジェミニのラップがレンぽくないのが気になる!(笑)
あと収録曲のぜんまい仕掛けの子守歌とSouth North storyのボカロ版がiTMSで配信になったそうな。
south〜はリンレンで歌ってるみたいなのでフルで聞いてみたいです。


あと先日発売されたボカロスタが気になります。
超有名な曲ばかりのアルバムです。
むふふ!