なにをしてたっけ

ああ、ええと、そうだ
レポート書いたりとか、そんなことをしておりました。
日曜日はレポート。
月曜日はレポート提出。
今日は友達の誕生日プレゼントを買いに舞浜まで行ってきました★
喜んで貰えて幸せ幸せーヽ(^◇^*)/
きみが幸せなら僕も幸せだ!
わふわふ!!



昨日今日でテイルズオブジアビスを久しぶりに!!
ルークかわゆすかわゆす!!
ゲームやってるとアニメがいかにサクサク進んでたかが分かりますね(笑)


8月後半のDENPAにまた行きます!よ!VJ!
でも、あのクソ暑い中にレン着ていったら本当に汗かきすぎて死んでしまうお・・・・。
黒い部分が合皮なので、熱が最高にこもるんです。
全部綿素材だったらいいんだけども。。
project DIVAのミクの涼しそうなのか、レンの派生あたりでなんとか凌ぎたいです。
ハツネミク(制服板)とか涼しそう。アイドルとか。
でもミク\(^O^)/
ミクは細いからなー。ううむ。
レン制服を妄想するか、なんかオリジナルでやるかなぁ。うーん。


あとあと、こちらのイベントにもでるみたいです。(みたいです、って)
http://www.joe-inter.co.jp/galactica/
ワタクシ、愛☆まどんな先生の色塗りをMacタブレットで補佐するのでございます。
最近有名なファッションブランドgalaxxxyさんがプロデュースしているパーチーだそうです。
なんだか、ものすごい波に巻き込まれてきている気がしますでございますよ。


もう、なんか身の回りのみんながすごい人ばかりでどうしよう。
学校にしたって、学校以外の活動にしたって、みんなすげーの。
おいていかれないように、おらもがんばんなきゃねーっ!!


夏にアフターエフェクト使えるようになってやるお!!
まずはインストール(笑)からだお!!!