もーうー半分おわた

もう7月後半みたいだん!だんだん!
はっやいね!はっやいね!
エヴァもハリポタもポケモンも観に行かなきゃ!


あと、夏と言えば、花火とーお祭りとープールとーディズニーランドのクールサービスとー!
なんちゅう∞8。
楽しいこといっぱいなはず!
うん!
明日レポート提出したら夏休みやねん!ひゃっは!
遊ぶ予定がもすもす入ってて充実充実!
でもまだまだ空いてるからみんな遊んでよね!(笑)



・・・と思ってたら風邪引きました\(^O^)/
鼻水とくしゃみが止まらない・・。なんぞ。なんぞこの夏風邪。
だいたいさ、外と室内とか電車内とか気温差有りすぎなんだよね。
どちらももっと自重すべきなんだよね!!!w
電車の中とか、汗だくで乗ると最初の五分くらいはいいけど、その後が汗のせいで地獄です。
がくぶるがくぶるです。一応ショールとか持って行ってるけど、これは体に悪いよ・・・。
暑すぎず、寒すぎずな場所でごろごろしてたい。ひきこもりせんげん。
・・・さっきと言ってることが違うw


まぁ、ほどほどに楽しく遊びましょうってことで。
日焼け止めはスプレータイプが楽で好きです。便利。



最近ついったーばっかりです。
みんなもっとついったーやればいいのよ!