DADADANCE

高校以来、ダンスなるものは毛嫌いしていましたが、
体を動かすのも案外楽しいですね。
ちょっとマネしてふざけるくらいが一番楽しいです(笑)
人前に出て踊る度胸はないのだ!



ということで、レポート提出も終わり、夏休みです。
いや〜本当あっという間ですね。びっくり。
二学期は私の大好きな先生の授業がなくなってしまって、もはや大学に行く意味が(ry
本当に神がかってる先生なんだ・・・!
普段褒められないところをこう、いいところと悪いとこをちゃんと見抜いて、
しかも具体的なアドバイスをくれるネ申先生なんです。
私はこんな天職が先生みたいなひとを初めて見たよ。
来年か再来年また授業うけたいなー!!
その先生の授業の課題の最終仕上げが夏休み中なので、しっかり頑張りたいです。
先生だいすき!!!!




そういえば先日パーマをかけました。
前にも似たようなパーマをかけたので、あまり気付いて貰えません(笑)
まぁ、よかよか!
あと、今日まつげパーマもかけました。
妹がまつげが下に向かって生えてて邪魔なのでパーマをかける、というのに便乗して!
結果:たいしてかわらない・・・w
まぁ、あれだよね、そりゃそうだよね。ビューラーであげる手間がなくなるとかそんな程度ですよね。
毎朝のメイクが楽になるならよかよか!



テイルズオブジアビス、そろそろ終わりそうです。
むおー。
アニメの最終話あたりをあえてまだ見てないので結末がきになる・・・・!!!!


あと今日は巷で話題のHieHie matを買ってきました。
これで快眠生活が送れるかしら?!楽しみです。