2009-10-20

  1. PCで絵かくよりキャンバスに描く方が遥かに難しい。でも表現の幅が広くて楽しい!
  2. 牛乳がない!ココアがのめないー!うわーん。そしてペプシソ炭酸抜けてまずい…明日こそ小豆を。
  3. これまじで酷すぎるww全部ビッチの間違いだおww RT@news23vip VIPPERな俺 : 若槻の立ち上げてるブランドが醜いwww http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1768977.html
  4. 帰ってきたー。ひるね。起きたら絵を描く!
  5. おぶっペプシソ甘いっあああっ
  6. ヘッドフォンが窓ガラスにあたってカチカチするよう
  7. ところで電車が満員ギュウギュウで辛いですよなう
  8. 最近ブーツばっかりはいてて、しばらくぶりにスニーカーはいた!あ、歩きやすい…!
  9. @djseiru そうなのか〜!いやあ、びっくりしました。人間、色んな面がありますわね。
  10. 谷川俊太郎ぱねぇっすwwwっwwwwhttp://bit.ly/78lvH
  11. http://twitpic.com/m57qn - 寝る前に一枚。コリンクとトレーナー。おやすみなさい。
  12. @mirrorboy 一人でこれでもやっててください。http://bit.ly/3bZEvz
  13. RT@dolllly @raipanda 5250円だから、あ、3000円しか無いから375円おつりいい?無い?じゃあ俺が払うからえっと…バリバリバリバリ…ハイ、400円あげるよ!
  14. @dolllly うわぁ、うわぁああ、うわああああああああああ!!!!!!!
  15. @mirrorboy 尻ごと消毒しようか。
  16. @dolllly バリバリバリ…あ、3円…あります、ハイ ペシッ
  17. @mirrorboy キミの財布はなんであんなに臭いの?なんで?ねぇなんで?
  18. @dolllly 小学生なら許されるね!かわいいね!★ミ
  19. しかもこのピカチュウ、オスだぜ…ふふっ…
  20. こりゃひどい RT@exp777 フルボディパペット ピカチュウ http://bit.ly/qhsZ0 3枚目の画像が卑猥すぎる
  21. @mirrorboy はい自爆ー!! 別にポーターとかのマジックテープならいいけど、小学生みたいなのは勘弁してください。参考http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/51255364.html
  22. @djseiru マジックテープ→くっつく→彼氏→ヒモにしている女(財布式)こういうことですねわかりました
  23. @djseiru えっちょっwwwwwwwなんぞwwwっw
  24. @mirrorboy 「私女だけど彼氏の財布がマジックテープ式だった 死にたい。。」と「私女だけど彼氏の財布が臭かった 死にたい。。」どっちがマシですか?^ω^
  25. @djseiru レジでゴタゴタしてなかなかお金出さないのはスマートじゃなくて好きではないなーと(笑)
  26. @penyorl バリバリも残念ですが、レジで小銭を手に出して数え出すのも勘弁して欲しいです。
  27. http://bit.ly/Gi6rB
  28. FF10+13GJすぎるwwwどうでもいいけど、冒頭のシーンこれ超危なくないか…!花火のなか!
  29. @smi0819 ですよねぇえええええ!!!ですよねぇえええ!!!…ううう…ぅ…w
  30. @KinugawaNZ とても残念ですよね。^^今度ファブリーズぶっかけるわ。
  31. 「私女だけど彼氏の財布がマジックテープ式だった 死にたい。。」と「私女だけど彼氏の財布が臭かった 死にたい。。」どっちがマシですか?

Powered by t2b