もう10月も末であります

ほんっと1年はやいなー!!
文化祭何ヶ月か前に行ったと思ったら、もう1年。
あと先月気がついたら年取ってたしww
あっちゅうまですなぁ。


先日発表された新しいiMacに購買欲がモリモリです。
あんなにスペック良いのに、あんなに安くて良いの?って感じです。
正直、今使ってるiMacだと重いファイルの扱いがめんどくさすぎるので
サクサク動くマックが欲しいなーとずっと思ってた矢先の新製品。わー。
今のを買い取りに出せば、まだ3万円くらいで引き取ってくれるので、価値が下がらないうちに売っちゃおうかと。
新しいの買ったら結構貯金がやばいですが(笑)。

あいぽんも欲しいw
auの携帯が来年の2月に2年を迎えるので、そのうちiPhoneも…いつか…!
でもその時期になったらまた新機種とかでそうですよね。iPhone


あと、今度Wiiで出る罪と罰がすんごーーーーーーい楽しみです。
N64の前作が好きだったので。
これは絶対かうぞーかうぞ〜〜。