おともだちと

仲の良いお友達と会うと、どうしてもテンション上がっちゃって
かんじゃったりとか、変態発言しまくってしまいます。わー。
だめだなぁ。
もっとCOOLになれ!COOLになれ!!


さて、少し話はかわりまして。
自覚しているんですが結構我が儘なところがあるんです。
勝手に決められたりするとうげーってなっちゃう。
そんなんだめだろ!もっと心広く持てよ!っていう自分と、
やりたくないー自分のコトしたいーってなる自分がいる。
もんもんもん。な感じ。
ちょっと意見されるとぶーぶーって。
で、一通りイライラした後自己嫌悪。


共同制作の作品が絡むと、自分の意見と他人の意見どちらを大事にしたらいいかとか、すごい悩む。
できれば、自分が完成した、と思った作品にはあんまり突っ込まれたくないなとか。
気付かなかった点を指摘するのは別として、いいと思っている部分を突っ込まれたりするとあんま嬉しくない。
でも逆の立場だとすると、すごく突っ込みたくなる。
とか、もうぐだぐだww
突っ込まれるともんもんするーっていう葛藤です。うおおおおお。
今ちょっとそんな感じです。文化祭で使う衣装が!


他人の意見もきちんときいて、吟味した上で答えを出すので良いんですかね。ううん。
もんもんしてきたぞ。
また今度考え直そう。
もっと心に余裕が欲しいです。
もっと優しさとか余裕が欲しいです。
あと、お金ないと心が貧しくなるので、とりあえず文化祭終わったらバイトしようと思います。
いろんなものに余裕というか、良い意味でのゆとりがあった方が健康的な生活を送れる気がします。



今日は久しぶりに沢山の友達に会えて良かったです。
素敵な友達に出逢えて嬉しいな。