A-POP BAR!

秋葉原MOGRAのイベント、A-POP BARのイラストを描かせていただきました!
フカン難しくて、なかなかうまくいかなかったり、周りのデザインもなかなか決まらなくて難産な一枚でした…!!
大きい画像はこちら。


ハルヒ霊夢もほぼ初めて描きました。
フカンでしかも位置とかロングスカートとかが邪魔して、こんな構図にしたことを後悔したりしなかったり!
でも、一生懸命かきました!
おんなのこは可愛い!
ロゴデザインもほぼ初めてでした…!
MOGRAさんのロゴをメインに描いてみました。ロゴむつかしい!
これからこういったことにも挑戦していきたいなと思っています。
経験あるのみ!!


さて、まだまだこれからも依頼いただいているものがあるのでガンバリます!!
滅多にないチャンスを頂いたので、はりきってます!!ぶほ!!!




あと、キラたん&カガリお誕生日おめでとう〜〜〜〜!!!