まったり

こんにちは、らいぱんだです。
近頃はお天気もよくて過ごしやすい日もあれば、雨で寒い日もありますね。
体調にはお気を付けくださいませ。



なんだか、ついったーでつぶやいてしまっているからあまり書くことがないです。
ぬーん。


そうそう、土曜日にはMAKE:japanっていうイベントに行きました!
技術系の方のお披露目イベントみたいな感じ?
ニコニコ技術部などでミク関連の発明もいっぱいあって、楽しかったです。
あの作ってみた業者さんの展示もありましたw
生でAR見られて大興奮でした。み、ミクが手の上で踊りよる!!!ホアアアアアアッ!!!!
自転車のホイール部分がLEDで光って絵を描写してたりもしました。未来を感じた。
すごいなああああ!技術持った人すごいな!


やたらiPadが展示に使われててびっくりwwみんな好きすぎだろ!!いいないいな!
せっかく面白い技術が沢山あったので、美術系の人とコラボして作品つくったらもっと面白いことになるんじゃないかなって思いました。
技もすごいし見かけもすごかったら、きっともっと目立つし、見る人も楽しくなるはず!
技術も美術も、使う人・見た人・体験した人を幸せにするための技術だから、きっともっと幸せになるよ。