もう6月も…

6月後半過ぎてるとか。
もう夏至だとか。
ツイッター始めて1年とか。


はやすぎーーーーん!!!\(^O^)/




そりゃ歳も取るわ…。こんにちはライです。
最近はやっぱりツイッターばっかりで日記書いてないですね。


先日PS3を購入しまして。FF13も一緒に買いました。
CG綺麗すぎwww美麗wwwライトwwニングwww
とりあえずホープがへたれすぎるんだけどこれからいけるショタになるんですかね。
うん、ホープきゅんかわいい!!ショタは正義やで!!


ショタといえば、E3。
ピットきゅん3DSきた!!ですよ!!
ショタで天使で短パン(スパッツ?)とか最高ですよ。
しかも3Dですよ。はぁはぁ確実ですね。(キリッ
他にもカービィゼルダの新作でもう任天堂信者万歳な内容でしたねE3。


SCEAは…お葬式会場…(´・ω・`)
MOVE…。EyeToyは面白そう。あのペットが日本向けにカワイイのでるといいですね。
ちなみにPS3はボカロのドリーミーシアターの為に購入しました。
レンきゅん!!レンきゅん!!
美麗3DCGのレンきゅん!ほぎゃー!!
夏のDIVA2も楽しみです。
歌姫レンきゅん♪



最近もまた色々とイラストのご依頼いただけてて嬉しいです(´;ω;`)
お待たせしてしまったりしていてほんとすみません…!!
かくぞー!!もり!
そしてもっといい構図とか綺麗な絵も描けるようになりたいです。
技術ってよりセンスが欲しいなあ。