ニコニコレクション

こんばんはライです。


色々といつもお世話になっているMOGRAさんでまたまたフライヤー描かせていただきました!
東京ニコニコレクション オールナイトSP!!! - MOGRA 秋葉原
ニコニコ系のイベントです^v^
コスプレプッシュなイベントなので、クラブに興味のあるレイヤーさんはいかがでしょうか!
女子的なプッシュとして今回フライヤーはプリクラちっくにしてみました。
文字とか必死になんども書き直し…ま…した…!
でもギャルにはなれなかったとです!!!!orz


キャラクターはAngel Beats!より、ゆり、とWorkingから伊波ちゃんです。
これは依頼主のDJシーザーさんからのリクエストです(笑)



もうひとつコラボの動画も!
D
yukkyさんから依頼を頂いてmikiを描かせていただきましたヽ(^◇^*)/
夏らしく、爽やかな曲となっております!
じめじめした気分をチェンジ!なのです!ぜひ聞いてみて下さいまっせ!
カンカン帽のmikiなのです。洋服は私の趣味です!



これとあともう一つ、6月中にイラストを描かせていただきました。
もう、目から汗が出るほど貴重な体験をさせていただきまして…!
こちらはサプライズ的な要素もあるので、オープンになったらまた書こうと思います。


6月はあっというまだったなあ。