OSXになりやした

ハロー、はろーラー油ですこんにちは。
マックちゃんがOSXになりました。
画面めっちゃきれいや〜!
まだ分からない事が多いんですが一回慣れると9には戻れそうにないかも。


何故にXにしたかっちゅーとiPod miniをゲットしたからなのですv
親父の仕事の知り合いの方にアメリカから送っていただきました。
すっごいちっちゃくて可愛いです・・・!
http://www.apple.co.jp/ipodmini/index.html
これっすよ〜。
ふつーのiPodとminiを比べると一回りくらい小さいカンジで、
携帯と同じくらいのサイズです。
つるさらなボディ。iPodと比べ、傷もつきにくいようです〜。(私のiPod、背面傷だらけ・・・どっちにしてももうご臨終してるんですが
ちなみに色は水色です。
明日から学校にこっそり持っていって登下校中にこっそりと使いますv
うふふふ〜!!


あれですね、今回はトイレなんかに落とさないようにしないとですね!(笑顔
つか中身がさくらんぼキッスとか種とかドラマCDとか。(たまにJ-POP)
どうなんですかラー油さん!