無垢なる垢すり

ハローはろー、ラー油です。
ふらーしゅ、うpしますた、よかったらみてくらしゃい(何キャラ


あのふらっすはほっとんどフォトショでトレスして、PNG24で保存、トウィーン(動き)をつける
の繰り返しです。
だから拡大縮小はあんま綺麗にでませんね;flashの方で描けばよかったなぁ…。
感想等々お待ちしておりますv
八アススレの皆さん感想ありがとう!
いやー、これがあるから…生きていける…(大丈夫?


ネオロマンスライブサイコゥ!でした。
関さんとかー(イザークの方の)置鮎さんとか〜vvムッハー!
そしてなにより大好きな井上和彦さんが…vvめっさ格好良かったですv
思いっきり叫んできました。ヲタク万歳!


明日から秋田のじーちゃんちに行きます。
AirH"があるのでネットできそうですv
ムキョキョーン。


講習終わりました。
最後の1枚で構図大失敗。うおぉぉーん…。
でもとりあえずスキルアップしたと思うのでおけー。うん。
精進あるのみですよ。