白夜のひまわり

なんかもう、
日が経つの
早すぎ。


ハローはろー!ラー油@秋田です。
ウホッ、流石東北。めっさ涼しい…!クーラーいらないYO!!
汗かかない分太りそうだ(もう既にデブだけどね!)。


もう8月も半分近いわけで…
あー、今年の夏もあっという間だったなぁ…。
宿題未だノータッチ。そろそろヤバイ。
21まで秋田にいるので22にC3でキラコス(エセ)しますよー。レンゲちゃんと一緒に行きます。
コスするのは私だけなのでちょとハズいわvきゃ(撃・滅!)
そういや紫のカラコンが22までに届くのかどうか微妙なのです…うわぁぁん!
折角なけなしのお金をだしたのに…ちーん。
あとそのうち「遙かなる時空の中で」の天真コスもする予定ですー。
二の腕だしてるキャラなので頑張って腕立て伏せでもしないと…!!
うへうへー!!


FLASH沢山の方にみていただけているようで嬉しいです。
よろしければゲストブック新設致しましたので、感想なんぞ頂けると光栄ですにゃ。
ただ…あれはキラアスではなく…多分…アスキラ………です(もごもご
キラアスだとキラが八頭身の立場になってまいます。
嫌だ…勘弁してくれ!(笑)




「やぁ!!キラタンv今日も可愛いねvv」
「うぇ、アスラン…」
「うぇはないだろう、うぇ、は。漏れはこんなに君を愛しているのに!!!」
「だからそーいうのがキモいっつっんの!ちょっとは改善してよ…!昔はあんなに普通だったのに…」
「…キラタンはあるがままの漏れを受け止めてくれないのかい?」
「当たり前です。」
「…ヒドイ!!ザラ傷ついた!!」
「いい加減にしろやボケェェ!!」(アッパー)
「あべしっ!」


…。ごめん。