たんじょうび

ハローはろー、ラー油です。
本日12日でキラタンと同い年になりやした!
でもデス種でまた2歳年下にナッチャウケドネ!OTL

とにかくなんだかんだで誕生日です。
めでたい!(笑)

ホント色んな方に祝っていただいて本当に幸せです。
うはうはです。
メッセージやメール、プレゼントをくれた方本当にありがとう!!


テストも多分頑張れそうです。多分多分。
で、テストまで1週間ちょいです。非常にマズイです。
そろそろ勉強しないと流石に。
教科多いしね…!!

ファフナー、ちょっと最近普通に面白いんですが…!!
どうしよう!すっごくドキドキするよ!
先週は泣きそうになったし…!
一騎タンの染色体異常はてっきり女体化かと妄想しましたが(やめれ
手から謎の物体がでてましたね。うひゃー!!一騎ィ!!
これからの展開が気になります、ワクワク!
見てない方はゼヒチェックを☆



10月からFFXI始めます。
楽しみvv