もうすぐお正月♪

えーとちょいお久しです、ラー油ですこんにちは。
えーと
その、
ふ、ファフナー蒼穹のファフナー最終回。
今更ですが色々と…。


…ホモ鬱エンドでしたね(笑顔)。
不完全燃焼すぎて悶々しております。どうなのどうなの!!
必ず戻ってくる、って言い残したまま…orz総士ー!
どうせなら戻ってくるところまでやって欲しかったなぁ、神無月の巫女みたいに(笑)。
2月のドラマCDに期待です。


…一騎が可愛そうでならない。
総士を助けたいと願って必死に戦ったのに、もうこれからは一緒にいられると思ったのに。
お互いの本当の気持ちをぶつけ合うことで、やっとお互いを理解できてきたのに・゜・(ノД`)
こんな別れ方あるかようー!!一騎ー…!
総士、一騎の為にもとっとと戻って恋!あの最後の悲痛な微笑みの一騎を…癒して ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・
うおーんうおーん、一騎ー!総士ー!!



てな感じで鮒萌がとまらんです、総一(;´Д`)ハァハァ







冬コミ行って参りました(´∀`)ノ
久しぶりに朝まっくらな時に外出。そして寒い。
8時頃から並んだのですが、雨は降りまくって座れないし、雪に変わるし!
何より寒かった…。ホッカイロがなかったら確実に死んでました。
中に入ってからは赤服( 未 完 成 )に着替えました。
…肩の部分が間に合わなくって、全部安全ピン(苦笑)。
首の部分、ミスして前が閉まりません………でした。ヒィイイィィ!!
そんな状態でしたが…すれ違った方に「アスランだ!」と何回か言っていただけたり、
お写真撮って頂いたりして、嬉しかったです。(´∀`*)
次着るときまでには首も肩もなんとかしないとね。>自分
あと痩せないとね!!HAHAHAHAHAHA!!


……雪の降る中、薄着でコス広場歩き回ってなんかもう何も恐れない勇気を身につけました。(真顔
でも私なんかより全然寒そうな格好のかたもいらっしゃって…。いやー愛って素晴らしい!


素敵コスさん、いっぱいいてとっても目の保養になりましたvv
遙か3をやってらっしゃる方が何人かいらっしゃって、撮らせて頂いたりv
うっひょっひょー!!(壊


最後の最後に友達に待っててもらいつつ、に種スペ行って3冊本買いました。
アスキラと総一(゜∀゜)=3





ところで年賀状未だにだしてないです。やばいっす。
オフ友達の方、わしの年賀状は1日には届かないです。ごみんね。
つうことでまた年賀状の絵の制作に戻ります。シュタッ!