あけました

あけましておめでとうございます。
(ちょっと遅いけど)
今年も具なしラーメソ・ラー油and古今の風・虹風ライをよろしくです(笑)。
今年もすてきなオタク年になりますよーに!!!


さて、新年あけてさっそくすごいことが決まりましたよ。
サークルデビューすることになりましたよ!
しかもスパコミでますよ…!(足ブルブル
ということでかなりワクワクしてます。



サークルは鈴木ちぃず氏との合同サークルです。マンガと小説サークル♪
私はラー油…じゃなく、虹風ライの方の名前でやります。
サークル名は七色ちぃず。メインは種。そしてファフナー
種とファフナー本がとりあえず今決定しとります。
コピー本かな…?種はオフセになるかも。




とにかく、今年もどんどん活動のはばが広がっていくこと間違いなしなのです。うわーい!





今秋田にきてます。寒いです、白いです。
チャンネル少なくてアニメが見れない…(苦笑)。




ではではまた。