学校

はろーはろー、ラー油です。
今日から学校です。ヒイイィイィ!!

先週の種はデスティニーじゃなくて普通の種だったと信じて疑いません
キラ祭りじゃー!!うっひょっほうぉうぅ!!(モチツケ
キラがいっぱいでお腹イッパイ。
種割れは素敵なデザート。
今回の主人公もキラタンで決まりだね★


…みたいな!





マリューさんスゴすぎです。コーディの血入ってるって。
そしてアンディも腕が銃に。ウホッ!





とにかく甘美なるひとときでした。
バンザイ。








ファフナー小説読みました。
読んでて、一騎が…あ…ァ……orz
アニメ版とはまたひと味違う、笑いあり悲しさ有りの小説でした。
マッハ5!!!
もう一度読み直して味わってから感想をば。



兄メージュの表紙がありえないくらい萌えです。
なんてこったい!総士!一騎!






…ちゅうことで短いですが、宿題ヤヴァイのでやってきます。
ちーん。