ヌヌネネヌヌネノ♪

ヌヌネノ、の正規歌詞はズンズンズンズンだったのね。


こんにちはラー油です。



学校始まったぜ。
この時期は体育でマラソンなので死にそうですぜ。
毎年死にそうになるので友達に笑われておりますぜ(泣)。
長距離は苦手だぜよ。
走ってると足がビリビリ痛いんだ・゜・(ノД`)なんでだろう。


今度、お友達のコルダ小説本で表紙をやらせていただきますv
諸事情によりリンク等は貼れませんが、興味のある方はご一報あれ(笑)。



web拍手でトップの一騎ふぃぎゃーについて質問を頂いたのですが、
あのフィギュアは翔子の髪を延々とカッターで切り裂き(怖)
エアブラシなんてスゴイもの持ってないので、アクリルガッシュで塗りました。
(エアブラシ欲しいなぁ…お年玉で買おうかなぁ…でもトレス台の方が欲しい…!)
目も微妙に修正。面相筆もあるんですが、どうもプルプルして書けないので
シャーペンの芯の先っちょに絵の具をつけて塗ってました。
総士verも早く塗りたいんですが、絵の具の白が無いので土日にダイソーに行って(笑)、
アクリルの白ゲット予定です。
…という感じでかなりお手軽に作られてます。(´∀`*)


総士と一騎並べて「そ・う・きゅ・う!シスターズ★☆」(命名・鈴木ちぃず氏)を
早くやりたいです(゜∀゜)=3ムッハー!


机の上のフィギュアが増えてきました。やばい。
ちまこれガンダムカガリが3回もでました。くっ……orz





最近発覚したこと。
友達に聞いてまわったらどうもデスティニーキャラに愛がある人が誰一人もいなかったです。
……。

先日の会話。
友「先週の放送、シンいたっけ?」
ラ「ほら、ぶち切れた後にヴィノたんに抱きつかれてたよ」
友「あ、そっかそっか。オーブ組しか見てなかった」

デス種キャラスキーの方スミマセ…
いやいや、大好きです種全部!
議長のフェロモンムンムンなところとか、ミーアの超ハッスルなところとか、
レイの第1話の笑顔とか、ルナマリの哀れっぷりとか……!
そしてユウナ様のキモっぷりが…!最高のネタだね!



今日も明日もディステニー!!<挨拶