もー4月だよ

はいはいこんにちはーライです。
ちょっとお久しぶりです。
原稿に追われてます。えへ。
キラたんとアスランいっぱいかいてます。
あつもりとやリズせんせいもいっぱいかいてます。
お絵かきするのがとっても楽しいです。
だから、もっともっと上手くなりたいです。




大丈夫ですか?>自分




さーてさて、ここ数日素敵遙かサイト様の絵茶に参加させて頂いてます。
周りの方々がみんな絵お上手で緊張しながらも(笑)、
とても楽しくお話とお絵かきを楽しんでいます。
合作楽しすぎるー!!!
初めて将臣描いちゃったし!笑
朝方まですごーい楽しいです。えへえへ!(やっぱ大丈夫じゃねぇ…






原稿。



ごりごり描いてます。
下書きがだんだん形になっていってるんですが
マジデペン入れドウシヨーめっちゃヘタなんです…ヨヨヨ。



あーあ…。







沖縄めっさ楽しかったです。
夢のような島でした。
すこし強めの日差し。薄いグレーの道路。幹が白くて、大きな葉っぱの木。建物は、白がほとんど。
最 高 で す 。
なんかすべてが白っぽくて明るくてリゾート。(?
東京に帰ってきたら夢が覚めた気分でした。
海とかマジ綺麗すぎですハァハァ!
ぜひまた行きたいですvvいいとこだわーv




…。
そして裏話。
「ヲタは何処に行ってもヲタだな★」
まずは夜。延々と地天玄武カプの話をしてみたりー(死
いつどこで誰が誰と何をしてどうなったゲームをやったりー(これはすごかった


……米に字を書いてそれをボトルに入れてアクセサリーにする、っていうおみやげがあったんですよ。
米に、字!(保志ボイスでよろしく)




やっちゃったー(痛





片面にKira、もう片面にAthrunって描いてもらいま死た





ネックレスにしました。





あとねー、国際通りで自由にお買い物3時間っていうのが最終日にあったんです。
すぐに買い終わっちゃったのでダイエーに行ってプリクラ撮って
アビスのキーホルダーとって(アスランはとれなかった…orz)
本屋で声優やらコスやらアニメの本を立ち読み。






もうだめぽ