…………

OTL












あああああ・・・・・・。









クラス替えがありました。
なにこのチ○コな組み分け!!!(泣
ぶっちゃけありえない★
2年間元気にやってく自信ないです…だってオタクがいないんだもの。苦笑
他のお友達、某組に集まってるんだもの…。
きっといつもその組に遊びに行ってると思います。あーあ…。
マジで自分の知ってる人が少ないクラスです。しょぼんぬ。


1組だったんですが。まず1っていう数字からしてポカーン。
担任はまだ発表になってないんですが1組は学年主任のクラスです。
あー…。もうだめ…。
中2の時も1組だったんですが嫌な思い出しかない。闇に葬り去りたい1年でした。
嫌だなぁ嫌だなぁ。
更に言ってしまえば、苦手というか嫌いな方も一緒なので…。(その方も私のこと嫌いなようなのでお互い様苦笑



どれほどウンコなクラスになっていくのか今から楽しみでなりません^^








で、もういーやー…な感じでお友達の家にお泊まりしてきました。
3人で一晩中ゲーム&アニメDVD三昧でした(笑)。
アニメはファフナーやら種やら遙かにtactics
ゲームは遙か3,ときメモGS、更にテニスの王子様ラッシュアンドドリームもめっさやったぜ!vv
向日岳人落としたよー!保志ボイスハァハァ!!
すっごい楽しかったです。


テニスの試合中に岳人がミスすると「保志!!」とか
自分がミスしても「保志ごめん!」……とか言ってて何に萌えてるのかバレバレでした。(痛
フルボイスだし、ときメモのごとくキュンキュンな台詞満載でものっそい美味しかったです。
うおー可愛いよ岳人vvそしてほっしーらぶvv