てけとーに最近のアニメの感想とか。

でちゅ種は相変わらず。キラタンがかわいくてどうしよう。アスランへたれすぎ。
エレメンタルジェレイド。石田がこんなに喋っているなんて新鮮。
うえきの法則。石田キャラと保志キャラの絡みが早くみたいです。
いちご100%。…うおー真中がシンにしか聞こえない。どどどどどうしよう。
ネギまは相変わらずアニメ面白いですねー。ネギ先生かわいいなぁ。
極上生徒会……主人公とそのパペットがやばすぎてポカーン。OPで瓶詰妖精思い出した。
LOVELESS。うひゃー!!絵も原作に近いし、戦闘シーンキレイだし萌えるし(笑)、すっごい面白い。
エマ・ハチクロこれが私のご主人様、見忘れ。


本当てけとーだ!
エウレカセブンフタコイも見るつもり。


遙かとtacticsの最終回はどちらも泣きました。
どっちのアニメも大好きです。
遙かの玄武ペア・tacticsの春勘・むーちゃんスギノ様達のらぶらぶっぷりにトキメキです。
永泉かわいいなぁvv
天玄武はやっぱいいです。トキメキです。
ビバ保志総一朗!!



表紙原稿月曜までだ…ピーンチ。
アスアスキラキラな表紙を頑張って描いてきます。