天玄武さいこー

ハァ〜〜〜イ、新学期初日から先生に他のクラスの人間と間違われたライですこんにちは!
ばっかヤローー!!(涙


お隣の組のきくらげが私の席に座って、私はその隣に立って話してたんです。
そしたら先生が「はいはいはい〜」とか言いながら
私の腕ひっぱってクラスの外にだそうと(苦笑
もういいよ、あんたは私の担任じゃないよ…
うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ



…。





さーって!やっと表紙できました。
つか〆切月曜なので一晩で仕上げてゆうパックでだしてきました。
つ、疲れた…。
なんかギャルゲっぽい塗りにするつもりが厚塗りなんだか、よくわからない塗りになってしまいました。
そのうち古今の方にアップします。
アスキラらぶらぶ〜。



んがしかし、デス種じゃアスキラ修羅張ってますね。
どうしてもキラ贔屓なので、アスランひどーいーとか思っちゃうんですが(苦笑
凸ってあんなキャラだったっけ?
まぁ今回は本気でブチきれてたっぽいから仕方ないか…。
(そしてその酷いキレっぷりに思わず涙したアホが約1名…デス種で初めて泣いた…)


でもキラもアスランも言ってることはどっちもどっちな感じ。
キラは、戦争を止めたいよ、もう大切なモノを無くしたくないよ、だから戦場にでる。
何が悪いかじゃなくて戦争そのものをなくすべき。種の時のAAと信念は変わらず。
アスランは今はプラントを信じるべき、悪いのは地球軍なんだからそれを止めるために戦場に出る。
結局ザフトに戻る凸リン。
うーん、なんだかアスランの方が言ってること正しいような気もします。てか常識的な考え。
AAは無理矢理戦闘をねじ伏せようとしてるからね…。
どうやったら戦争はなくなるのか?っていう考えの違いから、衝突してしまった2人。
キラは自分の感じた通りに、アスランはとりあえずザフトに従って行動してると思う。




アスランの「戦うしかないじゃないか!」…ってまたかよ!
進歩がないっていうか、むなしいっていうか。
良い意味でも悪い意味でも常識人な凸君はこの後どうするのでしょう。
…にしても最後の方のキラへのキッツい一言はどうかと思う本当に。
それを優しく強く返すキラ。泣くかと思ったけど、強くなったね。
キラもまだ自分のやってるコトに確実な正義みたいなのを見いだせてないと思う。
戦争を止めたい、だけどどうしたらいいのかっていうのを模索してる感じ。
がんばれ、がんばれキラ。


オーブに帰って連合との条約を破棄しろ、とカガリに言ったアスランだけれど
そんな簡単にできるはずないでそ!ムリだよ…他の人たち(特にユウナ)が許すはず無いじゃん。
随分と冷たいね…指輪渡したのにそれかい。
それを手伝うとかできないのだろうか、凸君。
せっかくフェイスなんだからさ。


あー、こういうコト書いてると自分の馬鹿さが浮き彫りになるなぁ…





あ、そういえばOP変わりましたね!(笑)
初めのアスラン+芯で立ってるのはなんとも複雑な気分になりました、が
あのエロさな何なんだ…!!ウホッ!
フラガマン仮面とっちゃったし★
それより何よりキラたんがふわっと微笑むのがたまらない。きゅ、きゅん死に!!
平井め、やってくれたなチクチョーっ(鼻血
そしてタイトルのところでフリーダムがやってきましたねー!!銃ぶっ放してカッチョイイ!!
所々に追加された黄色がすっごい気になりますが笑
きっと次のOPの時はデスティニーガンダムなんだろうなぁ。
カガリの下着姿、あれどうしたよ。大丈夫か福田?
うっかりヤっちゃいました、な雰囲気が…。昼メロ!昼メロ!
所々のカットのキラが素敵すぎてやばいです。
やっぱり種の主人公はキラ・ヤマトです。
OP後の提供のカット、あれ明らかにキラが主人公だよ(笑)


曲はぶっちゃけ微妙…。
サビだけ頑張って作ったけどあとはテキトーみたいな。
PRIDEのが全然カッコイイ。
次のOPは玉置かTMRがいいなぁ!



デス種の最後ではアスキラ仲直りしてイチャラブになりますように!(腐女子
愛を取り戻せー!!!
デコはあの「キラ!キラ!」っぷりをーもう一度ー!