電光石火の恋

一日ぼーっとすごしたとです。
夜に家族で食事に行きました。
おいちかったです。


最近朝ご飯食べてないです。
起きるの昼です。
ダメダメです。


先日買ってきた布、ちゃくちゃくと縫ってるんですが
思ってたよりシワつきやすくてどうしようこの生地…!
TCツイルなのに!前買ったのと同じ素材なのに…!
かなりショッッキング★です。
日暮里行って買い直したい勢いですよ!(涙)
一応折角なので完成はさせます、ハイ。
しかもよくよく思ったらやっぱ日暮里のが安いなぁ、布…。
学割あっても日暮里で買った方がよかった!ウワァァン!!ヽ(`Д´)ノ


相変わらず喉がアイタタタ。
早く直らないかしら…。