万象の守り人

やっぱり今日も何もしないで(悲しくなるので以下略
久しぶりにずっと家にいたっす…みゃ。
明日は妹に連れられてポケモンの映画を見にいくかも。
リザードンが好きです。


喉、大分直ってきたかも…!!
でもまだ掠れチョります。いやん。声出したくない…!
しゃべりたくない!(そういう発言は人間としてヤバイのでやめてください)
水曜日にお友達来るのにこんなんで大丈夫なんだろうか。orz


オーブ服、やっと形になってきたかも!まだ腕ついてないけど(笑)
やっと納得のいくラインがでた感じ。
まだまだ完成には遠いのだけど…!


グッドコミックシティ(8/28)の場所決まりました。
東6ホールのさ4bです。
原稿かかないと…!!
予定として
・具なし中華飯店★おかわり(爆)
ファフナー総一本
・アスキラ夏祭り本
・なんかアスキラな本
このくらいはこなしたいんですが…できるんでしょうか。むっきゃ!
……お金がないので全てコピー本です(苦笑)
そ、その分安いよ!うん!えへ!!


FLASHつくりたいな!
もう!つくりたいものばかりで困っちゃうね!!
宿題もやらないとね!!あっはっはっは。




そうそうおすお!!(取り乱すな!)
メッセージのお返事!書こう書こうと思いつつこのアフォは書けずにいました…!!NOOO!
>はじめまして!!とっても可愛いキラたんととってもキモい八アス!!大ファンになりました!!
わー!!メッセージありがとうございます!!嬉しいですvv
あ、むしろ私がファンになります!(意味がわかりません!)


>(もの凄い素敵なFLASHのアドレスと一緒に)
>ラー油さんはこういうの好きそうだと予想しているのですが、いかがでしょう?
っだだだだ大好きです。もう。こういうの!
バレバレでしょうか、私の本性!!
下品なの大好きです。(爆
あのね、CHINKOとかね、ふつーに言う香具師なんです!!
女子校にこんなのいていいのかよ、っていうくらい下品です。変態です。