台風特有の、生暖かい風

へーろー!!元気?!
あたいは元気よえぶりぼでぃ!!(黙れ)
オーブ軍服結構進んだぞやほい!
ワッペン注文完了だぞ!
明日振り込みに行くです。


日記のデザイン変更してみました。わーワニさん!かわいいな!
フォントも前より読みやすいものにしてみましたforマックな方。
窓でこの日記よくみたことないのでわかんないんですが、フォント変わってますかね?
マックOSXならOsakaからヒラギノに変わってるはずです。
わーい読みやすい!(自分が)


明日は親と担任が面接するらしいよ。
あー、で、今更中間のテストを見せたのね。
でもね、もうテストの解答用紙とかほっとんど行方不明なのね。(爆
探して見つかったのが全部でき悪いテストってどうなの…!!
世界史とか、もう何コレ。見てらんない!!
白・す・ぎ・!!!
(世界史のテストがあった日、日本史もテストで世界史をすてて日本史やりました)
ばかちんな娘でごめん母ちゃん。


妹と一緒にポケモン見にいくとかホザいてましたが、台風にびびっておうちでゴロゴロしてました。
じゃパンのピエロ@関智一がキモ格好良かったです。
ていうかミルモの松竹君@保志総一朗が可愛くてどどどおおおどおおどおおどどうするよ!!?
楓ちゃんは松竹君と付き合うのが良いと思うよ!
そうしたら毎週毎週★パラダイスやんか!
・・・・なのに。母よ。
「ホリがえな●かず●のものまねしたみたいな声じゃない」
とか言うなー!!!うぎゃー!!(じたばた)
違うんだよ!全然違うよ!!保志はきゃわいいんだよ!!(保志厨キター




ギャグ漫画を描くなら、事前にギャグマンガを読むといい。
…ので、銀魂が欲しいです。買おうかな!
基本的にギャグ人間なのでノリだすと大変です。



>具なしラーメソforケータイの画像サイズ、QVGA(240x320)があったらいいな・・・と言ってみるテスト。
OK!了解したぜブラザー!!
頑張って描くYO!ご丁寧にサイズ教えてくれてありがTON!
もうさ、今時のケータイの待ち受け画像がどのサイズか分かんないZE!(笑)
一応ね、VGAとQVGAのサイズの写真は撮れるんだけどね、そのね、
10月で2年経つんですMEのケータイ…!!そろそろ電池の消耗がやばいZEEEE!!
決定ボタンのメッキが可愛そうなくらいハゲてきたので、ハロのシールが貼ってあります。
えへへへ!うへっっへっへほー!!(誰か止めてあげて下さい)