オプティミストは奇跡を起こす

シャイニングティアーーーーーーーズ!!!!(挨拶)
こんにちは!脳内★フェスティバル開催中のライライです!
ミンナ、夏をエンジョイしてるかな?
ライライはね、毎日パソコンとミシンと仲良しこよしだよ!


某お友達、お誕生日おめー!!
プレゼントはもう少し待ってね…!えへへ!(汗




今日はですね、お友達の佐倉ひなたタンがおうちに遊びに来てくれました。
白い布を持ってきてくれたので、もれなくザフト白服を裁断とかフィッティングとかしました。
あと取り貯めたアニメみたり、ひなちんのコス写真をcureにアップしてみたり。
種のゲームやってみたり。
とにかくヲタクな一日でした。HAHAHA!
楽しかったじぇ!
んでね、アンジェのCDとほっしーのShining Tearsを貸してもらったのです。
初めてね、しゃにてぃあ〜♪全部通しで聞いたのね。





何ですかこのめちゃくそ可愛くて上手い歌は!!!!





ぎゃーってなった!びっくりした!
やばくね?やばくね?!保志どうした保志きゅん!!!ハァハァハァハァハァ!!!!!
禿げる!!!禿げ上がるほど萌え!!!
それなのにその後に発売になった敦盛やら永泉では元に戻っている…!!何があったんだほっしー!
音域の違いですか?ほしきゅんは高い方が歌いやすいですか?
あと、しゃにてぃあ〜は歌いやすい歌だよね。
歌ってみたけど、歌っててキモチーです。よーし、カラオケで歌うぜ!!(その前に喉直せよ!)


そして、アスキラにしか聞こえない!
くんくん、激しくアスキラの匂い。
「いつの日か いつの日か 離れることなく
 過ごしたい 君と二人で」
だよ。禿げ上がりますよ本当に。
どうするよ。普段からウィッグかぶらないとじゃん!!
しゃいにんぐ・ふぃ…てぃあーーーーーず!



ヒトコトメルフォ!ありがとうございます!
昨日の松竹君@ほっしーの母のコメントに
>いつも思うのですが、お母様面白い方ですね。日記でラー油さんとお母様の漫才見るのが楽しみになっています。
という素敵なメッセージをいただきました。
面白い…のかなぁ!あははは!!よかったね母さん!(みてないみてない!)
ちなみに、母は一般ぴーぷるです。ヲタクなんて知るか、漫画も滅多に読まないよ、という人です。
なんか今日は某有名フラワーショップで巨大なポプリ?みたいなのを買ってきましたよ。
それがさ、臭いの!!!良い匂いなんだけど、強烈すぎで!
リビングに置いたら臭い臭い!となったので玄関へ。
私の部屋って玄関のすぐ側なんですが、部屋のドア開けた瞬間
KUSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!(ぐばっ)
新手のいじめだと思いました。



ちなみに母以外の家族
・父
明日までフィリピン。最近海外に仕事しに行きまくってます。
昔はゲーム好きだったのに今は全くやりません。
その代わり私がゲーム好きになりました。
・妹
小3。なまいき。私の唯一の喧嘩相手です(多分)
8歳も離れてるのに喧嘩が絶えないのは勿論私が幼いからです。orz
ちゃおが愛読書(私が小3の頃はコロコロコミックを読んでいたなぁ)
種ではラクスが好きだと言ってました。
家庭内で唯一ガンダム種のキャラがわかる人物(切ない)





ひなちんに送りつけたらくがき。
元ネタ:好きしょの相沢(だと思った)
前髪がさ、すごいんだよね!!